ダッチワイフ OPTIONS

ダッチワイフ Options

ダッチワイフ Options

Blog Article

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

当初はゴム製の人形が主流でしたが、現在ではシリコンなどの素材が一般的です。

ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

オナホール 頭&瞳&かつら 服&靴 ダッチワイフ 清掃&避妊&貯蔵 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

ダッチワイフの歴史は、人間の欲望と技術の進歩が交わり、進化してきた物語です。未来では、これらの相棒がさらに進化し、人間との関係性が深まることが期待されます。技術の進歩と社会の変化とともに、これらのコンパニオンがどのように進化していくのか、人間との関係がどのように変わるのか、興味津々の未来が広がっています。

私はラブドールの世界を探求し、最新の情報や面白いトピックをお届けすることを目指しています。

ダッチワイフの進化には、社会的な議論と倫理的な葛藤が絶えません。これらのコンパニオンが人間関係を置き換える可能性や、倫理的な観点からの懸念が根強く残ります。しかし、これらの相棒が孤独や心の癒しの手段としての価値を提供する一方で、社会は新たな価値観と向き合っているのも事実です。

Report this page